台所用品占い

鍋占いの結果は、 肉よりも魚が好きなので不本意だったので、 別の占いをやってみる。 見つけたのは台所用品占い 結果は「やかん」 ↓こんな感じ 「ひょぉ~~~~~~~~~~~。」突然、奇声を発したりしていませんか? まわりはあなたの事を「ちょっと変わっている。」と思っているかも知れません。 しかしあなたには、冷めてるヒトを熱くするという特技があります。 ですから冷めてるヒトを見かけたら、ぜひ肩を抱いて語り合いましょう。 きっとあなたのおかげで、立派な熱いヒトへと変わっていくはずです。 また、仕事のパートナーには、ガスコンロさんがオススメです。 ガスコンロさんと共に仕事をやりこなす姿は、誰もが憧れの的にするほど すばらしいモノでしょう。 こっちのほうがたぶん当たっている。 特に前半2文。 ひゃあ~~~~。 と言う事はあるし。