2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりにあんまり蒸し暑いので

熱帯魚もエラ呼吸出来るのではないかと思った。

ハリポタ7読み終わった。

ネビルのばあちゃんにくらくらして、 マクゴナガルさんの「ずらかりました」に心を奪われた。

意外と気が付かないものらしい

最近なんだか車の加速が悪い。 前回エンジンオイルを交換してから結構経っていたので、 交換に行った。 そこで告げられのは、 タイヤに釘が刺さってパンクしている という事だった。 パンクしていたなら、加速が悪くても仕方がない。 自分にもっと早く気がつ…

洞窟に行った

とても涼しくて、一日中引きこもりたかった。 そんなわけには行かなかったので、出たら眼鏡がくもった。

網戸取り付け完了

意外に高さを調整するのに手こずった。

ブログパーツ

通りすがりのブログで素敵なブログパーツを発見。 ↓これ setFlash("#ffffff"); もういっそカッパやめてモアイのテンプレートつくろうかなぁ。

シャイな血管が憎い

健康診断の採血で3回刺された。

FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」 先日、丁度職場でこの話をした。 自分は、ゴキを見るのも死骸を処理するのもとても嫌なので、 うっかり出会ってしまったら あわててゴキ○○ほいほいを組み立てて追い込む。 …

二期作

冬に見た向日葵畑がまた向日葵畑になっていた。 冬に見たより綺麗だった。

走った

疲れた。

服屋にて

すごいですね と ひどいですね を言い間違い、 居たたまれなくなって店を脱出。 言い逃げが多分一番ひどい。

本屋にて

噂には聞いていたが、 本当に文豪が相当はばを聞かせているな。

衝撃

昨日夜道を歩いていたら衝撃と共に目の前が暗くなって、 地面が目線のちょっと上になっていた。 道路横の溝に落ちたと気がついた。 落ちた高さはたぶん1.2mくらい。 落ちたことに衝撃を受けて、 大丈夫ですかと声を掛けられてから、 人にみられていたことに…

よい日

雷がじゃんじゃん鳴ってそれが休日だったら言うことなし。

「誕生日プレゼントにあげたものは何?」

以前、妹に誕生日プレゼントに布団圧縮袋をねだったら もっとプレゼントらしい物を要求させられた。 今年、妹に玄関マットを要求された。 玄関マットはプレゼントらしい物なのだろうか。少し悩む。 ちなみに今年私がねだった物はハリポタ7巻。 誕生日プレゼ…