2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お城の桜

そういえばちょっと前にお城に桜を見に行った。 桜よりも、 「石垣の石は抜かないでください」 という看板が気になって仕方がなかった。 どうやら、花見の際に敷くブルーシートの重しに抜いてしまう人がいる模様。

桜の名所

桜の名所⇒ と書かれた看板が自分の行動範囲内にある。 前々から気になっていて、とうとう行ってみた。 桜と海が両方きれいに見えて、看板は嘘じゃなかったけれど、 名所というほどのことでもなかった。

まったく、もう。

こんな零細ブログにアダルティーなコメントくっつけなくても。

一日中気になったこと

WBCはいつも日本対韓国な気がする。 成田の貨物機炎上の原因と言われている「ウインドシア」。気象用語的にはシアでもシヤーでもなくシアー。

いつの間にやら

3月も半ばを過ぎていたり、ソメイヨシノが咲いていたりする今日この頃。 今月は引っ越しがないので、ゆっくり花見をしたい。

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」 自分の名前嫌いじゃないんだけど。 変えるとしたらH.Nの晶かな。漢字は違うくてもいいけど。

おもしろ前世診断

おもしろ前世診断をやってみた。 結果、「考究するもの」属の大発明家だった。 結果よりもイラストが素敵だった。 占いババはアフロだし。

並んだ♪

ありがとう

第684回「タイムスリップするならどの時代?」

第684回「タイムスリップするならどの時代?」 もちろん縄文時代。土偶または土器職人に弟子入りしたい。 でも暖かいんだよな。青森で雪が降るかな。 いや、晩期なら寒いはず。大丈夫。