2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナスが

愉快な形だった。

バッテリー

バッテリーを観た。 巧はめぢからがあった。

距離に騙されてはいけない

桂浜に自転車で行く。 2~3キロの距離だったが、途中坂ばかりだった。 銅像には全く興味ないが、 波がざばんとするのは良かった。

奇遇

最近、炊飯器が壊れて鍋でご飯を炊いている という話をしたら、 話した相手の炊飯器もひと月前に壊れて鍋でご飯を炊いたと言われた。

雷をバックに選挙カーがやってきた

雷を愛でている最中の選挙権のない私にとって、 市議会の選挙カーは邪魔者以外の何物でもない。

ななつのこ

あんまり上手に撮れなかった事が悔やまれる。 これが白い蒲公英だろうか?

13日の金曜日

今日は、雷がばんばかなったりして、 なかなかのジェイソン日和だったように思う。

不愉快になってもいいだろうか

部屋にNHKの人が来た。 受信料の支払いを願われた。 口座引き落としで払っているのに。

漏斗

『じょうごと』と『ろうと』は同じ漢字を書くと知る。 もちろん、意味も同じだった。

回答

現在地は高知で、ついでに部署も微妙に変わった4月でした。 手続きの都合で、5月くらいまで部屋でネットが使えません。職場のサイトフィルターが憎くてたまりません。

シュールな天気予報

スポンサーの都合で、 背景がずっとお墓だった。 いろんなアングルで見ても墓は墓。

昨日の話

新しい職場に初出勤だった。 朝、櫛の歯が折れた。 不吉な予感がした。

何匹食べたら気がすむのた

いくら、はなまるで見たしらすが 美味しそうだったからといって、 昼も夜もしらすご飯というのは、 いかがなものか。

今日はエイプリルフール

今日は、引越し。 南下する羽目になろうとは・・・・・・