2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたれたいわけではない2

雷は室内にから鑑賞するに限ると 外で蚊に刺されながら思った。

うたれたいわけではない

雷は部屋から鑑賞するに限る と、雷に向かって走りながら思った。

け?

どうして、『け』なのかが疑問でならない。 儲かっているように見えないが、チェーン店なところが不思議でならない。知ってるだけで、3店舗ある。 みんな同じような外見の店だ。

常日頃思っていること

顔に見えるよね?

幸せの元が

青森からやってきた。 声を大にしてお礼を言いたいけれど、 近所迷惑だし、どんなに頑張っても 声が届かないから止めておく。

呉越同舟

パイレーツ・オブ・カリビアンを見た。 2時間だと思ってみていたら、 予告を入れて3時間あって騙された。 どうりでお腹が減っはずだ。 映画を見ている最中、 おっきくなったので、ウルトラマンを思い出したり、 船長が結婚式を取り仕切る資格を持っているわ…

台風一過

今日は、空気が感動的なほど澄んでいた。

写真を撮ってあげたいけど

いつも夜になってしまうのでタイミングがつかめない・・・・・・。 順調に育ちすぎてもはや室内に入れることが出来ないので 明日、明後日の台風を乗り越えられるかが心配。 無事台風を乗り切ったら写真を撮ってあげようと決意する。

前回の日記補足

お店の名前が ガラム・マサ だった。 もしや、店長の名前が「まさのすけ」とかだったらどうしよう。

ラは要らない?

スープカレーの店を発見した。 早速入ってみる。 店内はインド風で、ちょっと癒やされた。 やって来たのは、本物のスープカレーで嬉しくなる。 食べてみて、しょっぱくて悲しくなる。 最近、外食をしていなかったので、 自分が薄味派だったことを忘れてた……。

不必要な縁

昨日、買い物に歩いていたら、 鳩山由紀夫が演説していた。 今日、徳島までお出かけしたら、 鳩山由紀夫が車から手を振っていた。

ベランダ工事が終わったので

ベランダにお引越し。 自分の背丈ほど伸びた奴らを移動させるのは大変だった。

そういえば

竹林寺に行ったが竹があまり生えていなかった。 代わりに蛙がぶもぉ~うと鳴いていた。 きっと牛蛙。

勢いで

新しく習い事をはじめる。

演奏会に行ってみた

オーケストラを聞いてみた。 隣のおばちゃんが寝ていて、微笑ましかったり、 アンコールはないのだろうかと思わせるほど 指揮者が出入りを繰り返したりと、 久しぶりの演奏会は見どころが多かった。