職場の話

せっかくネットが復活したのでちょっと長めに書いてみる。 こんな職場がマイ職場。 職場の不思議な事  個人のロッカーや、いくつかの戸棚には鍵がかかるようになっている。しかし、その鍵穴には鍵が刺さっている。  もちろん、自分のロッカーの鍵穴にも鍵が刺さったまま。 職場のちょっとなぁと思う事  自分の端末のWindowsのOfficeが97なこと。 職場のちょっとなぁと思う事2  給湯室が男子トイレの前にあり、男子トイレとはのれんでしか区切られていない。場所によっては、用をたしている人の足が見える。 職場の流行り  3分の1の人が夏休みに沖縄に行くそうだ。  と、言っても2人だけど。  もう、半分の人が夏休みの日程を決めていた。  はやっ。  ・・・・・・いつ、どこに行こうかな。 今日の職場の様子  隣で消防車が放水をしていた。  打ち水効果か、涼しい風が入ってきた。