6月終了

 ブログはカレンダーがついていて、ブログを書いた日が一目瞭然。そのカレンダーをみて、今月はがんばって日記をかいたなぁと思った。  死に様占いをやってもらえたみたいで紹介した甲斐があったっものだ。人の結果を見て・・・・・・ ⇒ソード=ONEさん  えっ。生き残れるの?  地球の最後の一人になったからは、ついでに宇宙の最後を見届けてください。 ⇒とよ乃さん  結構普通の結果もあるんだね。  その結果、似合うなぁと思います。しかも孤独死じゃなくて、朝に家族に発見されるんだろうなと。 ⇒幽さん  今日ニュースで日本では鮫の被害は2~3年に1回くらいといっていました。(今年アメリカでは鮫の被害が多いというニュースだった)  死に様よりも、水着を着て波に乗る幽さんをみてみたい(嘘です。ごめんなさい)。