第1793回「お米を使った料理No.1は!?」

あけてました。こんにちは。

No.1ならおにぎりだと思う。

今日は休みだし、久しぶりにかもめ食堂でも読もうか。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今回のテーマは「お米を使った料理No.1は!?」です。日本の心…それはお米と思うくらい、山本はお米が大好きです!お米関連の料理はなんでも美味しい!カロリーが高いですが、どうしても食べたいなあと思ってしまいます。丼ものは外せませんし、カレーライスも間違いないですし焼きおにぎりもシンプルですが、とっても美味しいですよね考えているだけでお腹が減っ... FC2 トラックバックテーマ:「お米を使った料理No.1は!?」