ネットの海をぷかぷかと

なんとなくネットサーフィンをしていたら ↓の絵を紹介しているブログを見てびっくり。
powerdraw by ~Diamonster on deviantART なんでも、windowsのペイントで描いているそう。 officeのオートシェイプでも凄い絵描く人いるし、 たとえばこの絵 世の中いろいろなもので絵を描く人がいるなーと思ってちょっと調べてみたら、 石で絵を描く人を発見→http://www.sekisoga.com/ コーヒーで絵を描く人を発見→http://blogs.yahoo.co.jp/nogawasanpo 懐中電灯で絵を描く人を発見→http://www.geekpage.jp/blog/?id=2008/7/15/1 ガムで絵を描く人を発見。 人体を使って絵を描く人を多数発見。 パンの焦げを使って絵を描く人を多数発見。 そうそう、田舎館村は田んぼで絵を描いていたりしたな。 きっと他にもいろんなもので絵を描いてる人がいるんだろうな。