きせいご

帰省中の話たち 電車で青森に行こうとしたら、途中で電車が止まる。 原因はこの先の線路の雪かきが終わらないことだそうだ。 JRは代わりにバスで途中まで連れて行ってくれた。 バスは接続の電車に遅れてしまった。 JRは代わりにタクシーで途中まで連れて行ってくれた。 ふとっぱら。 あおもり犬を見た。 頭と背中にに雪が積もっていて肩がこっていそうだった。 展示物はどうでもいいが、空間を見れて満足。 温泉に使ってだらだらした。 楽しかった。 親と一緒にピタゴラスイッチを見ていたら、 この人たち知ってる。いつもどこからでしょ? と言われた。 改名してもらおうか? 家の不具合が起こり放題のパソコンをいじってたら一日が終わった。 どうして、よく分からないくせに 要らないと思ったら、ソフトをフォルダごと削除するかなぁ。