四国半周2

続いたよ。 着いた先はメインの目的地、道後温泉道後温泉の屋根 温泉のお湯が熱くて、富田とか思い出したが、 浸かってみると、富田ほどではなかった。 道後温泉が熱かったのはきっと客に長居させたくなかったからだろう。 1時間までって紙に書いてあったし。 本当は、2階で休憩したかったけれど チケットがうまく買えなくて休憩できなかった。 しかたがないので、ゆらゆら散歩する。 すると、からくり時計を発見。 しかも、正時になったのでからくりも見れた。 からくり時計(通常)からくり時計(最盛期) 窓から何か出てくるだけかと思ったら、時計全体が伸びたので驚いた。 一通り終わったのに、マドンナさんだけ引っ込まなくて不審に思っていたら 観光案内を始めたので、また驚く。 1度で2度おいしい。 そんなわけで、まだ続く。 初日が終わるまではあと少し。