水族館占い

水族館占いをやってみる。 水族館に入れる生物を選ぶのだが、 生物たちは動くので捕まえるのがちょっと大変だった。 結果はタツノオトシゴ。 性格はこんな感じ↓ 一見おとなしく見えますが、かなり頑固で非妥協的な面があります。表面は穏やかですが、爆発すると恐ろしいところがあります。 ・・・・・・当たってないこともない。 ラッキーアイテムは 『めがね。サングラス。水晶 』 って書いてあった。 めがねとサングラスの両立は難しいと思った。 お勧め場所のところに 『外国』 って書いてあった。 アバウトだ。 お金のところに、 『銀行や郵便局にあずけるより、金の延棒を買ったほうが、運が向いてきます』 と書いてあった。 今度、グラサンをかけて外国に行き、金塊を買ってみようか?