あ。そうだ。

何か、日記に書くこと無いかなと考えていたら思い出した。 バトン。お見合いバトン。 1.回す人5人を最初に書いておく。  誰にも回さない。 2.お名前は?  晶  最近、1文字だけにした。 3.おいくつですか?  163.5cm。(2006/6/5現在) 4.ご職業は?  ちょんまげ占いでは仕事人 5.ご趣味は?  読書。 6.好きな異性のタイプは?  またぎ。 7.特技は  どこでも寝られる。 8.資格、何か持ってますか?  なんかはある。 9.悩みが何かありますか?  悩むことが少ないこと 10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?  好き:カレー、甘いもの全般。米。  嫌い:長いも、トマト、マヨネーズ 11.貴方が愛する人へ一言  やあ。 12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。  略。 答えた意味があったんだろうか。 まぁいいか。