何とか復活

 なんとかネット環境が復活。  あー。よかった。  昨日は生まれて初めて、ビアガーデンに行った。  今まで行ったことがないのはきっとビールが嫌いだったからだと思う。最近は、ビールが嫌いと言って別の種類のお酒を頼むのがめんどくさく飲むようになった。そのせいか、ビールは好きじゃないまで昇格した。ビアガーデンのビールサーバは勝手に傾いて、勝手に泡が出て、勝手にいい感じのビールができる。ちょっと楽しいけれど、自分の手でビールと泡とのバランス美を追求したかった。  2次会で生まれて初めてお客さんとして、スナックに行った。  今日は雨が降ったので、バス通勤。  バスに乗ると寝る以外にすることがないので寝てしまう。  気がついたときには終点だった。  朝じゃなくて、帰りの話だったのでまあ散歩ができてよかったと思うことにする。